SSブログ

はいだしょうこ オリンピックのおねえさんに! [芸能]

はいだしょうこがBS-iの北京五輪スポーツキャスターを努めるそうです。
はいだしょうこといえば、「おかあさんといっしょ」の「うたのおねえさん」のイメージが強いですね。

「プロの解説者じゃないので、専門的なことは言えません。子供たちが番組を見て、お姉さんと一緒に楽しみながら選手を応援できるといいなと思っています」とコメントしています。

確かに子供には身近な存在ですからね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000001-sanspo-ent









  


共通テーマ:芸能


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。